« 戦わないなら生き残れねぇ。 | トップページ | 「ともかく頑張りな、ハンサムボーイ! »

2007/01/01

魔人竜召喚

松友氏をお呼びするのがブームらしい。
私もコメントでこってりダメ出ししてもらってガッツリ凹みたかったのに(ええ、ミーちゃんハーちゃんですとも)、きちんとご招待していなかったしなぁ。

よーし、ちょっと乗り遅れ気味でも元旦早々、張り切って叫んじゃうよ!!

「エロエコアザイム エコウィムエッサラク

 我は求め訴えたり……」

  蝙蝠蛇
  蛙☆蠍
  蛾蜘蛛

……後悔しない! へこたれない! あと、顧みぬ!
よし。コレ、今年の抱負にしよう。

ただ、今実家なので、面白写真が用意できないのが非常~に残念!

おぉ、言ったそばからもう顧みている自分が。

よし、この勢いでネタバレクイズにも挑戦だ!!

「実は○○○○を○○なくてもプレイできる」

う~ん……はッ!
な、なんとー「実は、眞鍋かをりじゃなくてもプレイできる?!」

……当てにいくなら、<サイコロ> <振ら>かな。
携帯片手にレッツ電車プレイ



多分、ネタバレ許可は出ないと思われますので、「『灼熱の追撃』の死狂いプレイを萌え日記」でひとつお願いします。

あ、ちなみに当方も名指し無断リンク転載なんでもござれブログですよ、とここで宣言しておきます。
それでは皆様、本年もきままに宜しくお願いいたします。

|

« 戦わないなら生き残れねぇ。 | トップページ | 「ともかく頑張りな、ハンサムボーイ! »

コメント

「灼熱の追撃」は葉隠の精神(武士道とは死ぬ事と見つけたり)でなければクリアできません。
よってシグルイはクリアーしています。
またモビルスーツに乗れるので萌えもクリアーしています。
というわけでリクエストは参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

投稿: 松友健 | 2007/01/02 12:22

『召喚されし只者』

ネタバレクイズのこの解は盲点でした。
・・・眞鍋か「を」りじゃなきゃできない技ですな。

ところで、この召喚四角、いいですね!
早速、パクらせてもらいます。

ろあけ
よ◎お
とこめ

投稿: nyadach | 2007/01/02 22:37

・松友さん
小癪なお呼び立てにもかかわらず、ご来訪ありがとうございます。正直、怒られなくてホッとしました。
>MSに乗れるので萌え
そうそう、フライトグフで開発調整され、それをさらに改良した高機動バックパックを自分の搭乗機に換装できるなんてのもオリジナルゲームブックならでは……って、そっちの萌えッスかー?!(笑)

・nyadachさん
>召喚四角
いや、ホントはそこにすごい魔方陣の写真が収まる予定でしたが、適当にお茶を濁しただけなのです。
ですので、「よけろ、雨男!」などというキテレツ召喚呪文で呼び出されるナニかに怯えて過ごす正月は勘弁してください。
(訳:こちらこそ本年もどうぞ宜しくです。)

投稿: ephemeris | 2007/01/03 01:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22014/4750945

この記事へのトラックバック一覧です: 魔人竜召喚:

« 戦わないなら生き残れねぇ。 | トップページ | 「ともかく頑張りな、ハンサムボーイ! »