« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007/12/04

『HUGO HALLの双六キモダメシ』 発売前進のお詫び

発売日が延伸になるなんてのは、もはや恒例というか定説というかセットというか今日も昼Aセット、昨日も一昨日もAセット食ったよなあ。そういやここ一週間Aセットしか食ってないんじゃねーの?

というくらい当たり前になっているような気がしますが、そこはそれ、季節はずれ商品ですから。
アクシデントの起こり方だって普通通りなワケがありませんでした。

ということで、『HUGO HALLの双六キモダメシ』 の発売日が12月下旬から12月15日に前進になりました。
数量限定売り切れ御免の商品だけに、下旬までのんびりしてたら買えなかったよ!
なんてことが、もしかするとあるかもないかも知れませんのでお気を付けくださいませ。

なお、早まってしまった理由は

「入荷が思いのほか早かった」

から、らしいです。らしさ全開。

イエローサブマリンさん他、近所に取り扱いそうなショップがない場合には

イエローサブマリン ゲーム通販ページ
http://ysgame.shop-pro.jp/?pid=5923430

にて予約通販が可能ですのでご覧ください。

続きを読む "『HUGO HALLの双六キモダメシ』 発売前進のお詫び"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/01

『HUGO HALLの双六キモダメシ』 広告

以前、チラっと告知のあった、『HUGO HALL のキモだめし(仮称)』が発売決定となりました。

正式名称は、
『HUGO HALLの双六キモダメシ』
となったようで、より内容が分かりやすくなっていますね。
これで、HUGO HALL氏をまったく知らない双六マニアのハートもガッチリキャッチです。

内容については、HUGO HALL氏からの紹介文をそのまま転記してみましょう。

(ここから)
詳細
・コンポーネントは紙袋に厚手の紙8枚が入っているという、ただそれだけのシンプルな
構成。
・この時代に全モノクロ1色印刷。
・カードは切り抜き、ボードは一部簡単な工作を施していただきます。
・製作数が少ないこともあって、販売はイエローサブマリン各店と、
 イエローサブマリンと直接取引のある、レアでステキな一部ゲームショップのみ。
・今のところ再版予定はないので、好事家なら、迷ったら買うべし。
・評判がいいと第2弾も何か出るらしい。
(ここまで)

発売時期は、年末から売り切れるまで。
定価は1,580円。
あと、通販もできそうらしいです。イエローサブマリンさんの準備ができましたら、再度告知があるそうです。

キモダメシがテーマの双六ということでだいぶ和風テイストですが、”ガイジン”さんの見た日本なのでどこかしらズレた感じがまた味があります。

ゲームの案内については、いち早く正規のビラが出ておりますのでご覧下さい。

No.45L(はしもとさん)でデカデカと公開中。
http://d.hatena.ne.jp/no45/20071127

------------------------------------
(追記)
マナティの浜辺(MANATさん)も、恒例の期間限定告知トップページになってます。
きちんと紹介してあるサイトさんのおかげで、安心して暴走できますね。感謝。
http://www.geocities.jp/section_manat/
------------------------------------

というわけで、ウチではカードとして入っているイラスト原画の一部を、商品版より大きなサイズでご紹介させていただきます。

特設ページ (←クリックで別ウィンドウが開きます。)

といっても、並べました~じゃ芸がないので、キモダメシにちなんでクリックするのもためらうような、寒さで背筋の凍る恐ろしいページになっておりますので決して夜中に一人で見ないで下さい。
どうなっても知りませんよ……
そして、途中でネタの中途半端さに気が付いてしまったとしても、決して後ろは振り向いてはいけません……

続きを読む "『HUGO HALLの双六キモダメシ』 広告"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »