« 難題12-無敵のメデューサに捕われた騎士デューク卿を馬上に戻せ | トップページ | 「グレイルクエスト」関連グッズ5周年記念のお知らせ・追加資料 »

2008/05/14

「グレイルクエスト」関連グッズ5周年記念のお知らせ

めでたい。

なんにせよ、周年はめでたいのでございます。
おそらく、皆様の執念がムチとなってこの企画をムリヤリ続けさせているに違いありません。

ということで、今年はTシャツに加えて、マグカップで生死の境をさまようことができるようです。

Tシャツの夢時間イラストは、非常にインパクトがあります。
相変わらず冠婚葬祭に着ちゃ駄目な気がします。
何色にするかが悩みどころでもあり、楽しみどころですね。

一方、マグカップ、というからには取っ手はどうなっとるのか?
という疑問はそのうち判明するかもしれませんし、しないかもしれません。
ちなみにマグカップって、和製英語なんですって。
お国では、単にマグらしいです。

あ……

夢がマグマグ?

 

詳細のご紹介は、こちらからどうぞ。

「マグカップとTシャツのご紹介」のご紹介(←クリックで飛びます)

今回もHUGO HALL氏から紹介文が届いたのですが、
謎解き+パズル形式で送られてきたので、
一部内容に思い違いやついうっかりがあったらごめんなさい。
追加情報が発表されたら随時更新していきます。

 

 

☆☆☆

そうそう、時代はキックベースだったよなあ。

|

« 難題12-無敵のメデューサに捕われた騎士デューク卿を馬上に戻せ | トップページ | 「グレイルクエスト」関連グッズ5周年記念のお知らせ・追加資料 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22014/20940399

この記事へのトラックバック一覧です: 「グレイルクエスト」関連グッズ5周年記念のお知らせ:

« 難題12-無敵のメデューサに捕われた騎士デューク卿を馬上に戻せ | トップページ | 「グレイルクエスト」関連グッズ5周年記念のお知らせ・追加資料 »